カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

今日のホ・オポノポノ

f:id:frapono:20180207175842j:image

 

「ウニヒピリ」とは

潜在意識、または

あなたの中にいるもう1人のあなたのことです。 

 

あなたの中にいる小さなあなた自身の声に意識してください。

 

『なんだか、これ嫌だな。』

『理由はないけど楽しいな。』

 

 出てくる感情に良い、悪いもないのです。

常にウニヒピリがあなたに見せてくれる内なる声、つまりあなたが感じる感情をしっかりと感じ、味わってください。

 

例えば悲しい感情を自分の中に感じたら、

『ああ、私は悲しいんだな。

悲しいという気持ちをウニヒピリが見せたくれたんだな。』

と理解し、

その『悲しい』という感情を

ただそのまま受け入れることです。