カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

笑い Laughter

f:id:frapono:20180205194039j:image

 

お腹をかかえて思い切り笑ったのはいつでしょう。

 

最近は生活の忙しさ、ストレスなどで

心から笑うことから遠ざかっていませんか。

 

気の合う友人とユーモアを交えて会話をしたり、

コメディ映画やお笑い番組を見たり、

面白い本や漫画を読んだりして、

「笑うこと」を取り戻してください。

 

笑いは癒やしであり、

疲れた心や身体に大きな影響を与えます。

 

また、

笑うように人生を楽しむことも大切です。

そしてどんな状況のなかにもユーモアを見つけましょう。

別の側面から人生を見つめると

これまで気づかなかったことが

みえてくるでしょう。