カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

風のエース Ace of Air

 

 

冴えわたるアイデアとインスピレーション・状況の真相を見ましょう・挑戦的な始まり

 

エースのカードは、始まりや新しくスタートするチャンスを示します。今あなたは人の新しいフェーズへと移行したか、あるいは移行しようとしている途中にあるようです。

 

順風満帆に前進しそうな勢いではありますが、ところどころで困難な状況にぶつかることもあるでしょう。思い通りにならないことが起きたときに気をつけなければならないのは、無いものを追いかけるのではなく、今目の前にあるものに目を向けることです。

 

困難と言っても、それはちょっとしたハプニングやすぐに解決されるようなトラブルでしょう。ある意味、それらの障害は天使たちが意図的に私たちの足を止め、完全なタイミングを待つように促しているのかもしれません。

この「足止め」のおかげで、新しいアイデアやインスピレーションが湧いてきたりすることもあるでしょう。

 

このカードは、困難なことが起きても希望を捨てないようにと伝えています。

ときにはスピードを落とさなければならない場面に出くわすこともあるでしょうが、最終的にはちゃんと目標を達成することになるでしょう。