カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

水の7 Seven of Water

 

f:id:frapono:20240202001820j:image

 

複雑な決心・調査する必要性・先延ばしをやめましょう!

 

これまでに作り上げてきたもの、信じてきたものを守りたいという思いでそこに留まることも一つの立派な理由でしょう。しかし、あなたが本当に求めているのはそこなのでしょうか。実際は、「本当にいたいところにいない」そんな感覚があるのではないですか。

 

勇気を出して、決心する必要があります。

これ以上だらだらと時間を過ごすのはもったいないと自分でも感じているはずです。

決意するということは、ある意味、「流れ」に逆らうことになるかもしれませんし、あなたをよく思わない人も出てくるでしょう。しかしながら、あなたが決めれば、状況は素早く変わっていくでしょう。

 

このカードは、依存症、中毒症状を示唆するカードでもあります。

あなたがそのような存在、あるいは状況と決別する必要があるということを示しているのかもしれません。

真剣に取り組むべき課題、問題から目をそらさず、解決するために行動しましょう。