カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

行動しなさい TAKE ACTION

 

f:id:frapono:20230113171520j:image

 

考えてばかりいても状況は変わりません。考えることに時間を使うくらいなら実際に自分ができることから行動しましょう。

本心は「じっとしていては駄目だ。変化を起こさないといけない!」と感じているはずです。

 

このカードは、狙いがキャリアであろうと、人間関係または何か別のテーマであろうと、願いの成就は棚ぼた式に転がり込んではきません!と伝えています。

後になって、やっぱりやっておけばよかったと後悔しないためにも、今は追求したいものに焦点を合わせて、積極的に動かねばなりません。

 

同じ思いを持つ人たちとの繋がりがこれからは重要になってきます。

一人で行動することに抵抗があるなら、同じ考えや思いを持つ人たちと一緒に動いてください。あなたの周りには必ずあなたに力になってくれる人がいるでしょう。

もしそのような人が身近にいないと感じているのであれば、新しい人脈、ネットワークを作る必要があるということかもしれません。