カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

24. 休息の時期 Time for a Nap

 

f:id:frapono:20191227162330j:image

 

このカードの基本の意味:

休息・再生・再開・一時的な活動停止・夢が生じることの許可

 

気分転換にどこかへ出かけたり、あるいは家でゆっくり好きなことをして過ごしたりする時間があなたには必要なのかもしれません。

 

働きすぎたり、頑張りすぎたりするのは逆効果です。

こうしなければ、ああしなければという思いや焦りから離れましょう。

心に余裕を持つために、良いアイデアを人生に生み出すためにも休むことを自分に許可してあげましょう。

 

あなたはとても頑張っています。

あなた自身に対しても、周りの人に対しても。

このカードは、あなたの肉体と魂が休息を必要としているときは、エゴの力で進むのをやめましょうと伝えています。

 

過度の疲れはあなたの体にも心にも、そして周りの人たちにも良い影響をもたらしません。

あなたがあなたらしさを失う前にどうか休息をとるために行動してください。