カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

夢を叶えるために具体的な計画を立てましょう/牡牛座の満月 Your dreams need a practical plan / Full Moon in Taurus

 

f:id:frapono:20210310164404j:image

 

叶えたいことがあるのに、経済的なことを考えて断念してしまうことがよくあるのでしょう。

 

確かに「先立つもの」がなければ、したいことができない、行きたいところに行けない、欲しい物が手に入らないというのは現実かもしれません。

 

しかし、夢を叶えることが難しいと感じるのは金銭的な問題だけが原因でしょうか?

 

ただ「こうしたい」「ああしたい」と思っているだけで、夢が現実になることはないでしょう。夢を叶えるために必要なことは、強い信念を持つこと、そしてポジティブな思いと行動です。お金は後からついてきます。

 

このカードは、今あなたが意識するべきことは「お金」ではなく「夢」です。お金を追いかけるのではなく、夢を追いかけなくてはならないのです。

 

まずは夢を叶えるために今のあなたができること、するべきことを具体的に書き出してみましょう。

 

〈牡牛座の満月の教え〉

この時期は、地に足を着けることが求められています。ネガティブな感情に苦しんでいたら手放しましょう。

激しすぎない、ちょうど良いバランスを見つけましょう。

この時期は経済的な問題が表面化しそうです。お金の流れにもっと注意を払ってください。