カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

人生に冒険を受け入れる EMBRACE ADVENTURE IN YOUR LIFE

 

f:id:frapono:20210212053735j:image

今経験していることは「人生の冒険」です。

次に何が起こるのか、それがいつどんな形で起きるのか全くわかりません。

だからこそ私たちはそれを楽しむことができます。

それを学びと成長のチャンスと捉えることができます。

 

たとえ今あなたがどのような状況にいたとしても、恐れを持たないようにしましょう。

周りのネガティブな情報や意見に流されてしまわないようにしましょう。

「みんながこう言っているからそれが正しい。」という時代はもう終わっているのだということに気づきましょう。

 

常に物事の裏に隠れている真実を探す努力をしてください。

世の中に存在している「矛盾」に気づけるようになれば、あなたの冒険はもっともっと奥深いものとなるでしょう。