カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

大アルカナ15 自由を選ぶ Choose Freedom

 

f:id:frapono:20201228010114j:image

 

本来、私たちは自由なのです。

そのことを私たち自身よくわかっているはずなのに、意識的にまたは無意識的に誰かや何かにコントロールされていることがありませんか。

 

もしあなたが「これが普通だと思っていたけどなんだか違う気がする。」「他の人たちの価値観や常識に縛られている気がする。」「自分らしく生きることができていない。」などと感じたときには、あなたは自分に合った違う別の道を選ぶこともできるのだということを思い出してください。

 

「本当の自由」というものが何なのか、あなたにとっての「真実」が何なのかを知ったとき、あなたはそれまでと違う行動を取ったり、世間では「当たり前」と言われていることと全く違うことを始めるでしょう。 

するとそんなあなたを周囲の人たちは「変わった人」というような目で見たり、無理やり「あなたを正そう」として様々な意見を言ったりするかもしれません。

 

あなたの価値観を邪魔するような人、物、あるいは自分自身に対する不信感が現れたときにはそれらを取り除いてもらうよう天使にお願いしてください。

他の人たちと意見が違っても、変な目で見られても気にすることはありません。周りがどう言おうとあなたはあなた自身を信じ祈りましょう。