カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

ハートの旅 VOYAGE OF THE HEART

 

f:id:frapono:20201123173220j:image

 

“愛があなたの中を流れ、外からも流れてきます”

 

このカードは、あなたは愛されていて、あなたの中から湧き上がる愛、そして外からの愛があなたの中を巡り満たしていてるのだと伝えています。

 

愛には様々な形があります。

宇宙からの愛。自然からの愛。家族の愛。人間関係から生まれる愛。恋愛で経験する愛…。

そしてそれらの愛はいつもあなたの側にいて、あなたを見えない形で支えているでしょう。

 

自分がいつも何かしらの「愛」に包まれ、癒やされているのだということに気づくことで、より多くの愛を受け入れ、そして愛を与える能力が拡大するのだとカードは伝えています。

 

あなたの周りにはいつもどんな「愛」が存在しているでしょう。

今日はそのようないつもあなたの側にあるけどあなたがあまり気づいていない愛についてちょっと考えてみる時間をつくってみてはどうですか?