カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

アイリーン 安らぎ EIREEN Peace

 

f:id:frapono:20201111204325j:image

 

あなたにとって大切な人やものは安全です。ですから過度に心配しないでください。

 

世の中に溢れかえる様々な情報に踊らされたり、先の見えない不安定な状況に影響を受け心を曇らせないでください。

 

不安や怖れを感じているあなたにメッセージを伝えたくてこのカードは現れました。

 

今日は心配事や考えなければいけないことは脇に置いて、ちょっとゆっくりお風呂にでも入りましょう。

没頭できる趣味に時間を費やしたり、昼寝をしたり、体を動かしたり、瞑想したり、思いつくままにあなたの時間を過ごしてみませんか。

 

自分自身のために「平和な時間」を作ることができるのはあなただけです。

SNSやメール、ネットニュースなどから少しの間離れて、心に安らぎを与えましょう。