カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

率先して行動しましょう/活動宮の月 Be bold and make the first move / Cardinal Moon

 

f:id:frapono:20200919195618j:image

 

このカードは、今の時期は大胆になりましょうと伝えています。自己主張すること、自ら行動し何かを取り決めたりする必要があります。リーダーとしての才能を発揮するときなのです。

 

あなたに主導権があるのですから、遠慮したり、自信がないからと言って自分の意見を押し込むようなことはしないでいいのです。

 

もし自分にはリーダーになる素質がないと思っているのであればそれは間違いです。なぜならあなたは生まれながらのリーダーだからです。

あなたの中に眠ったままでいるリーダーとしての素質を開花させ、成長させる必要があるのです。

 

苦手だなあ、自分にできるだろうかと思うかもしれませんが、これはあなたの新たな面を発見する大きなチャンスなのです。

それでも尻込みしたり、自信がないときにはヒンドゥー教の象の神ガネーシャに助けを求めましょう。