カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

先祖から伝わる英知 ANCESTRAL WISDOM

 

f:id:frapono:20200117014538j:image

 

このカードは、あなたの先祖からのメッセージです。

あなたに繋がるたくさんの先祖が「あなたは一人ではない」ということを伝えようとしています。

 

あなたにはたくさんの先祖がいます。そこにはあなたが知っている人、聞いたことがある人、そして全く知らない人たちがいます。

彼らはいろいろな時代、そして様々な人生を生きました。今のあなたと同様、彼らもまた唯一無二の存在で、それぞれに特有の才能や能力があったでしょう。

 

今あなたに必要だと思う素質や能力はなんだと思いますか。

きっとあなたの先祖の誰かはそのあなたが必要としている素質や能力に長けている人がいたことでしょう。

例えば、あなたが人前で話すのが苦手でも、あなたの先祖の誰かは人前で話す仕事をしていたり、人前で話すことが得意な人がいたはずです。

もし自分にはない才能が必要だと感じたときは、その才能を持っている先祖にあなたをサポートをしてくれるように心の中でお願いしてみましょう。彼らからその能力をおすそ分けしてもらうのです。

 

あなたの先祖はあなたの魂に一番近い人生の先輩です。彼らが自分たちの人生から得た経験や知恵をあなたにも与えたいと願っています。なぜなら、あなたに彼らと同じ失敗や後悔を繰り返してほしくないと望んでいるからです。

 

彼らはあなたにこう伝えています。

「私たちのポジティブな部分をできるだけ引き継いで、あなたの魂の声に耳を傾けながら前へと進んで行ってほしい。私たちの愛と共に今あなたはあなたの時代を生きているということを忘れないでいてほしい。」と。