カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

セドナ 無限の供給 SEDNA Infinite Supply

 

f:id:frapono:20200128171755j:image


あなたが望むものだけにフォーカスしてください。

まだ訪れていない未来を案じ、気持ちを暗くさせるのはやめましょう。

 

本来のあなたはもっと軽やかに物事を考えることができるし、どんな状況の中にもポジティブな面を見つけることができる人です。

 

好奇心や遊び心を持ちましょう。

あまり深刻にならないで、自分が楽しませてもらうくらいの気持ちで、自分が勉強させてもらうという思いでいろんなことに取り組んでいくことがあなたには必要かもしれません。

 

あなたが必要だと思うものや、健全な人間関係、そしてあなたの人生を円滑にするための知恵は必ずあなたに与えられるのだと信頼してください。

周囲の人と、そして自分自身としっかりコミュニケーションを取ることを忘れないようにしましょう。