カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

新しいことに挑戦しましょう Try Something New

 

f:id:frapono:20200123165804j:image

 

これまでやったことのないことにトライするとき、新しい環境に飛び込んでいくとき、誰だってこう思うでしょう。

 

「うまくやれるだろうか。」

「自分に合ってるのだろうか。」

「出会う人たちと仲良くなれるかな。」

 

最初は緊張してうまく自分の思うように自分が出せなかったり、右も左もわからず戸惑うこともあるでしょう。

 

最初からうまくできると自分に期待しないでください。他の人たちと自分を比べたりしないでください。

このカードは、まずは楽しむことだけに集中して、完璧を目指さないようにしてください。リラックスして楽しむと、すべてがうまくいくようになりますと伝えています。

 

「とりあえず」何か新しいことを、自分が興味があったことをスタートさせてみる。

 

すべてはそれから始まっていきます。

肩をはらずに、あなたらしく、リラックスして、ワクワクしながら挑戦してみましょう。