カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

シンクロニシティ(共時性) Synchronicity

 

f:id:frapono:20200115170647j:image

 

このカードは、あなたが祈りや実現に向けた行動をしてきた成果として、共時的な出来事が起こり始めていると伝えています。

 

シンクロ二シティとは、他の言葉で表すと「意味のある偶然の一致」ともいわれています。

 

○ 欲しいもののことを考えていたら、誰かがそれをくれたり、賞品としてもらう。

○ 同じような内容の話、単語をよく聞いたり見たりする。

○ どうしてるかなと思っている人から、その人のことを考えているときに電話やメールがくる。

○ 乗りたかったバスに乗れず、一つあとのバスに乗ったことで、渋滞に遭わなくてすんだ。

 

このような、ラッキーだと思える「偶然」や「たまたま」起きたと思えるような出来事が最近よく起きてるかもと感じたら、それはあなたがポジティブな思い、考えで過ごしているからです。

 

あなたがもっと、あなたの周りで起こるシンクロニシティに意識を向け、些細なことでも「ラッキー!」「これは宇宙からのサインかも!」と思えるようなことがあったら手帳などに書き留めたりすると、それはもっと頻繁に起こるだろうとこのカードは示しています。