カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

あなたは素晴らしい才能に恵まれています You Are Gifted

 

f:id:frapono:20190726145953j:image

 

あなたにはあなたにしかない才能があり、そのままで十分素敵なのです。

ですから他の人たちと自分を比べたりしないようにしましょう。

あなたにしかない「オリジナリティ」を大切にしてください。

 

このカードは、他の人たちに理解されなくても気にしないでほしい。あなたには才能があり、恵まれているのだということをあなた自身が思い出すことが大切なのだと伝えています。

 

他の人たちにはない、あなたにしかできないことがあることに気づいてください。

それはあなたの得意なことや、好きなことかもしれません。

それらを活かしましょう。

必要としている人たちのために、そしてあなた自身のためにあなたの才能を役立たせましょう。