カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

遊ぼう!Play Time!

f:id:frapono:20190715044925j:image

 

好きなことをして心を緩ませる時間を持ちましょう。

 

あなたがしたいこと、これまでしたくてもできなかったことは何ですか?

これと言って今は浮かばなかったら、「何もしない」という選択肢もあります。

 

ただただ日常を忘れてリラックスすること、

あれもしなければ、これもしなければという考えはひとまず脇において、

心が面白いなあ、楽しいなあ、穏やかなだなと感じることをしましょう。

 

このカードのドルフィンは「遊ぶ」ことは大切なことだよと伝えています。

 

遊ぶことで、あなたの心が喜びやワクワクした感情に満たされると、それは現実の生活にも良い影響を与えるでしょう。

 

このカードは、遊びは一種の瞑想に基づいた魔法だと伝えています。

なぜなら、遊ぶとき(好きなことをする時)、私たちの意識はそこだけに集中します。また遊ぶことは、胸の中央にあるハートチャクラを開き、私たちの創造力を天の智慧へと繋いでくれるからです。