カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

ブリジット あきらめない BRIGIT Don't Back Down

 

f:id:frapono:20201223180638j:image


諦めずに戦いましょう。

何も知らない周りの人たちはなんとでも言うかもしれません。あなたが正しいと思うことに対し、「そんなことは馬鹿げている。現実が見えていないのか?」とあなたを攻撃するでしょう。

しかし、それに怯むことなくあなたは自分が正しいと思うことを発信し、真実を追い求めてください。

 

あなたの心の目は開かれています。

表に見えていない裏側で何が起きているのか、私たちが本当に知るべきことが何であるのかをあなたはわかっているでしょう。

 

このカードの女神ブリジットは正義と真実のために戦っているあなたを見守り導いています。

 

自信がなくなりそうなとき、不安が顔を出したときは女神ブリジットに助けを求めましょう。そして戦うために必要な知識や智慧を与えてくれるようお願いしましょう。