カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

あるがままの自分で Just Be Yourself

 

f:id:frapono:20190707180201j:image

 

このカードは、あなたはそのままで十分に素晴らしいと伝えています。

 

もっとこうだったらいいのかな。。。

もっとこうしたら好かれるかな。。。

 

そう思うこともあるかもしれません。

あなたが素直に「自分のために改善したほうが良い」と思うのであれば、それはポジティブな変化になるでしょう。

 

しかし、あなたが誰かの真似をして、あなた以外の誰かになろうとするようなことはしなくていいのです。

 

それは本来あなたが持っている「光」を遮ってしまうことになります。

 

あなたがあなたらしくいられる人たち。あなたを心から理解してくれる人が数人いるだけで十分です。

たくさんの人に好かれること、たくさんの「友だち」を持つことが良いことだとは限らないのです。