カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

個性を表現する Express Your Individuality


f:id:frapono:20200616170644j:image

誰かに認められようと無理して本来の自分から離れることはありません。

自分ではない誰かになろうとしなくてもいいのです。

 

きっと「もっと自分らしく生きたい」という思いがあるので、このカードがあなたの前に現れたのかもしれません。

 

本当はそれを表現したいと思っているのならば、人の目を気にして遠慮したり隠す必要はないのです。もっと堂々としてください。

自分に嘘をつきながら生きることほど辛いことはないということをあなたは十分わかっているはずです。

 

このカードの妖精は、あなたはあなたのままで魅力的で完璧だと伝えています。そしてもっとあなたの創造性を活かし、あなたの心が喜ぶ、あなた自身が輝く人生を歩いてほしいと伝えています。