カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

あなたは独りではない YOU ARE NOT ALONE

 

f:id:frapono:20190627155512j:image

 

私たちスピリットはいつもあなたの側にいます。

あなたには見えなくても、感じることができなくてもずっと一緒にいてあなたに愛を送っています。

 

ですから人間関係や将来について悲しみや孤独感を感じたとしても「自分は独りだ。」と寂しくなったり不安になったりしないでほしいのです。

辛いときこそ私たちの存在に意識を向けてください。

あなたが心の中で私たちのことを思うとき、あなたは私たちと繋がることができます。

 

そのときあなたは私たちからメッセージあるいはサインを受け取るかもしれません。

それはあなたの目に見える形かもしれませんし、あるいは感覚として感じるかもしれません。

どんな形であっても、あなたが何かを感じたらそれは私たちからの愛だと思ってください。