カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

状況は改善します The Situation Will Improve

 

f:id:frapono:20190522161619j:image

 

「最近なんだか調子が良くないなあ。」

そう感じることが最近あるのはないでしょうか。それは、人間関係だったり、仕事や人生のプロジェクト、あるいは体調や心境など人によっていろいろかもしれません。

 

もし今あなたがそんな状況にいるのであれば、このカードは、「今困難に思えていることは今後改善していきますよ。」と伝えています。

 

うまくいかない状況に嫌気がさして投げ出してしまいたい気持ちになるかもしれません。しかし、早まって状況を判断するのは止めてください。

頭でいろいろ考えすぎるよりも、状況を良くするためにあなたができることをやることが状況改善への近道です。

 

ただ、すぐに結果が出なかったり、時間がかかるかもしれません。

でもあなたが状況を良くしたいという強い思いと共に努力していけば、天はそんなあなたをサポートし、良い未来へと導いてくれるでしょう。