カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

ネガティブさを手放す/蠍座の満月 It's time to release negativity / Full Moon in Scorpio


f:id:frapono:20231112181907j:image

スピードの遅い、早いはあるでしょうが、あなたは目的を達成することができるでしょう。あなたは正しい方向へ進んでいます。

しかしながら、今のあなたはまだ心の奥に不安や懸念を抱えているのかもしれません。特に「恐れ」という感情がスッキリとしない状況をつくりだしているようです。

 

蠍座の満月のカードはあなたにこう質問しています。

嫉妬深かったり、復讐心を持ったり、疑い深かったり、悪意のある行動をしていませんでしたか?

良い面よりも悪い面ばかりを見ていませんでしたか?

喜びよりも恐れの方に意識が向いていませんでしたか?

 

蠍座の満月は強烈なエネルギーを持っています。

私たちは喜怒哀楽ある人間で、常に聖人君子であることは不可能です。感情を押し込めるのではなく、感情を解放しましょう。だからといって、感情的になって誰かや何かに怒りや鬱憤をぶちまけたりしないようにしてください。

 

最初は自分の「闇の部分」にショックを受けるかもしれませんが、これを手放さなければ、本当の意味で状況を改善したり、前に進むことはできないと思ってください。

これによって、何かが終わることがあるかもしれませんが、これは「死と再生」をいみしています。誰かを責めたりすることを止め、被害者意識を捨て、闇から光へ向かって進みましょう。