カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

マザー・メアリー(聖母マリア) 奇跡がやってくる MOTHER MARY Expect a Miracle

 

f:id:frapono:20190509045103j:image

 

人生が思うようにいかないとき。

困難なことばかり起きるとき。

 

簡単ではないかもしれませんが、そんなときこそ奇跡は必ず起きると信じることが大切です。

 

苦難にぶち当たったときに、だからといって「大変だあ」「辛いなあ」と思ってばかりいると、本当に「大変だあ」「辛いなあ」ということが現実に現れるからです。

 

不安なときは最悪なことを考えがちになるものです。しかし、マイナスなことを考えることに自分の貴重な時間と脳みそを使うのはもったいないですよね。

 

せっかく同じ時間を使うのであれば、「必ずうまくいく」「大丈夫。だからもう心配しない。」と考え方をポジティブに変えていくと、それにつられて起きる出来事もポジティブなものへと変化していくでしょう。

 

それでも、不安や後ろ向きな思いが出てきたら、奇跡を信じる力を与えてもらえるようにマザー・メアリーに祈りましょう。

マザー・メアリーはあなたの思いに寄り添い、あなたを癒し、そしてあなたが前向きでいられるよう助けてくれるでしょう。