カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

大アルカナ12 クリアに見る

 

f:id:frapono:20190424163601j:image

 

このカードは、あなたがもし今「停滞」を感じているとしても、それは一時的なものだから心配することはないと伝えています。

 

目に見える物事をそのまま見るのではなく、視点を変えて見てみるようにするときなのかもしれません。

 

特になんとなく物事が止まってる、流れがスムーズじゃないなあと感じるときにこそ、普段は真っ直ぐ前から見ているものを、横や後ろ、斜め、下や上から見てみると、それまで見えなかったものや気づかなかったことがあることを知るでしょう。

 

そして大体それは良い意味での驚きをあなたに見せてくれるものです。

 

物事と同様、あなた自身もあなたの人生にもいろんな顔、いろんな面があります。

あなたにしかない、あなたの人生にしかないユニーク(個性的)な部分を受け入れ大切にするようにしてください。