カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

感謝 Thankful

 

f:id:frapono:20191119185347j:image

 

このカードは、感謝には、人生を好転させる、ほとんど魔法と言ってもいいほどの力があるのだと伝えています。

 

感謝されて嫌な気持ちになる人はいません。それは人だけでなく、動物や植物、物や出来事もそうです。

 

あなたが感謝している人や物事について考えてみましょう。

 

これまでの人生でしてもらったこと。どんなに小さなことでも、当たり前のことだと思ってることでもいいので思い出してみると、自分に与えられたものが意外とたくさんあることに気づくかもしれません。

そしてそれが本当は「当たり前」ではなかったということも。

 

あなたの人生にはたくさんの物が与えられています。

それに気づくことであなたの人生がとても豊かであるということを改めて実感するでしょう。