カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

7 海へ TO THE SEA

 

f:id:frapono:20191207174513j:image

 

物事には「流れ」というものがあります。

流れがスムーズなときもあれば、流れが止まって前に進まないときもあります。

 

もしその流れが、自分の思うような、期待するような流れではないとき、必死に前へ進むもうとしたり、無理やり流れを作ろうとしないことです。

 

それはあなたが長い人生のサイクルの中で物事が停止する時期に「当たった」というだけのこと。そう捉えるようにしてみると「また流れ出すから大丈夫。」と思えるでしょう。 

すると、その時期にしかできないことをやってみようと思ったり、順風満帆なときには気づくことができないことに気づいたりすることがあるかもしれません。

 

私たち人間は自然や宇宙のサイクルの中で生きているので、状況は変化していくものだということを知っています。

 

このカードは、何も警戒することはありません。大変な状況にあってもそれに抗わないこと。リラックスして豊かさの波が再びあなたのもとにくると信じましょうと伝えています。

 

何かを手に入れよう、どうにかしようと必死になるのはやめて、あなた自身が持つ可能性に気づくこと、そしてあなたの周りにあるあなたをサポートしてくれている人や物すべてに感謝しましょう。