カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

パワーを与える Empowerment

f:id:frapono:20190317230212j:image

 

あなたには「パワー」があるということを、あなたは気づいていないのか、それとも気づかないようにしているのでしょうか。

 

あなたにしかできないことがあり、

あなたにしかないものがあるということにどうか気づいてください、そして認めてあげてください。

 

「私には無理…。」

「私なんてまだまだ…。」

そんな声が聞こえたら払いのけてください。

今のあなたには全く必要のない言葉です。

 

このカードは、あなたが内に秘めたままにしている「パワー」を発揮するときが来たことを伝えています。  

 

しかし、その権限をあなたに与えることができるのは、他の誰でもなくあなたにしかできないことなのです。

 

「私はパワーを発揮してもいいのだ!」と宣言してください。そしてあなたが大きく変化することだけに意識を向けましょう。

もう他の人の目を気にすることはありません。

大きく両手を広げ、あなたらしさを取り戻すのです。