カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

スウェットロッジ Sweat Lodge

f:id:frapono:20190317024944j:image

 

身体の中に溜まっている毒素を出しましょう。


デトックスしてくれる飲み物や食べ物を積極的に取り入れたり、自分があるいは家族が口にするものに気を使ってみましょう。


また、心の中に残っているネガティブで不必要な感情や思いもデトックスする必要があります。


心と体、両方をきれいにお掃除して浄化するときが来ているのです。


あなたの心と体、つまり「内側」をきれいにしたら、同じようにあなたの「外側」もスッキリ片付けましょう。


古くなった物、要らなくなった物を思い切って処分しましょう。

 

このカードは「自分の内側と外側がきれいになればなるほど、魂からの優しいメッセージが楽に聞こえるでしょう。」と伝えています。