カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

状況に愛を注ぐ/水瓶座の新月 Bring love into the situation/ New Moon in Aquarius

f:id:frapono:20190316161154j:image

 

自分が思っていたような結果じゃなかったり、期待していた状況にならなかったとき、それをマイナスに捉えてしまったままでいては前に進めません。

 

水瓶座のテーマは進歩と改革です。

この水瓶座の新月のカードは過去を振り返らないようにと伝えています。

 

経験から学べるものを学んだら、次のステージへ進みましょう。

気持ちを切り替えて、クールに未来へと心を向けていくだけです。

 

このカードは伝えています、「必ず良い変化は起こります」と。

その為に必要なことは、過去に起きたことも、今の置かれている状況も全て受け入れること。あなたが経験した、またはしている全ての状況に愛を注ぐことです。

そしてもっと重要なことはそれらを受け入れたら手放すことです。

 

 

〈月の教え〉

水瓶座のエネルギーからは、クール、個人主義、理性的といった印象を受けます。伝統や習慣に縛られないようにすることが、水瓶座のエネルギーとよく調和するでしょう。