カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

希望 HOPE


f:id:frapono:20191226163930j:image

このカードは、絶望と希望は紙一重であっても、希望が常にあるということを伝えています。

 

絶望に目を向けるのか、それとも希望に目を向けるのか。

あなたにはいつも選択肢があり、あなたの心持ち次第で物事は違って見えます。

 

どんな状況の中にいてもあなたの中には一つの希望があります。

それはまるで静かに燃える一本のろうそくの灯のように、小さくても消えることはありません。

 

希望という灯はあなたに信じる力を与えます。

あなた自身を信じる心を。そしてどんな状況も乗り越えられると思える前向きな心を。

 

このカードは、希望はこれまであなたが成し遂げた功績と共に、あなたのエネルギーの源となると示しています。

あなたがこれまで頑張ってきた全てを認めてあげましょう。

あなたがこれまで自分だけでなく、他者のために費やしてきた時間や努力、そして与えてきた愛を振り返り思い出しましょう。

 

希望というあなたの心の灯はいつもあなたの真ん中にあります。

そのことを忘れないでください。