カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

今を生きる Here And Now

f:id:frapono:20190311012426j:image

 

このカードには、「この瞬間を存分に生きる」「毎日を精一杯生きる」という意味があります。

 

過去の経験があるから「今」のあなたがいます。

そして未来のあなたは「今」のあなたがどう生きるかで変わっていくでしょう。

 

過去、現在、未来…

全ては繋がっています。

 

しかしその中でも一番重要なのは「今」なんだよとこのカードは強く伝えています。

 

あなたが「今ここ」にいることに、

そして「今」あなたの側にいる人や物に感謝して生きましょう。

 

過ぎてしまった出来事は全て過去になり「思い出」へと変わります。

未来に起こることはどんなに考えたところで結局どうなるのかなんて私たちにはわかりません。

 

しかし「今」は確かに「ここ」にあります。

「今」という扉はこの瞬間あなたの為に開いています。

 

あなたが「今」を大切に生きようと決めたとき、きっと未来は大きく動き出すでしょう。