カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

喜びと楽しみ Joy And Delight

f:id:frapono:20190306152928j:image

 

喜ぶこと、楽しむことを自分に許しましょう。

私達は苦労や困難を経験する為だけに生まれてきたのではありません。

 

確かに苦しみや悲しみを体験することは魂の成長に繋がるでしょう。

しかし、このカードはこう伝えています。

「本当の人生の目的は喜びを味わうことです!」と。

 

あなたの心が喜びを感じること、あなたが楽しいなと思うことはなんですか?

 

あなたに喜びを与えるものにフォーカスしていくと、あなたは「真の幸福」が何かを知るはずです。

するとその「幸せの波動」はあなたの周りの人にも 広がっていき良い影響を与えるでしょう。