カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

新鮮な空気 Fresh Air

f:id:frapono:20190307011708j:image

 

元気が出ないようなことがあったとしても、希望が少し遠のいたかなと思う瞬間があったとしても、日々はいつものように過ぎていきます。

 

このカードは、自然の中で過ごすことが必要だと伝えています。

 

気づけば春の空気が感じられる季節になりました。

 

気分を変えて外に出てみましょう!

できれば人があまりいない、自然を感じられる場所へ。

 

心を明るくさせてくれる花や癒やしてくれる鳥のさえずり。

空の青さや、木々の緑、春の気配の優しい風、、、。

自然が与えてくれるあたたかく穏やかなエネルギーをゆっくりと感じてください。