カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

出発の時間! Time To Go

f:id:frapono:20190210191240j:image

 

このカードは、「終わり」「完成」「もう学ぶことや経験することはないので去ること」などを意味します。

 

やれることはやりました。

やるべきこともやりました。

あとはただ導かれるままに前へ進んでいくのみ。

「終わり」の後には必ず「始まり」があります。

 

どのように物事が転んでいくのかなんて誰にもわかりません。

今できることはただ全てはうまくいっているのだと信じること。

 

このカードは、運命が宇宙の完璧なタイミングと偶然により展開しているということを深い部分であなたは十分理解していると告げています。

 

ただ私たちは「運命の地図」という目に見える物を持っていないので、エゴが時々顔を出し、本当に宇宙の計画が完璧なのかどうか疑ってしまいます。 

 

カードは伝えています。

疑うのは当然のこと。しかし私たちの「魂」はその地図を持っているので安心して信じていて欲しいと。