カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

ごまかし Deception

f:id:frapono:20190113180722j:image

 

自分は「仮面」をかぶっているとあなたは感じているのかもしれません。あるいはあなたと近い間柄の誰かが「仮面」を付けていると感じているのかもしれません。

 

顔や頭に密着する仮面を付けているとどんな感覚があるでしょう。

上手く口が動かなくて思うように話せなかったり、見える世界が制限されたりと、窮屈に感じるはずです。

思い切ってその「仮面」を外してみましょう。

 

なぜなら互いを「思いやる」ために仮面をつけてごまかしても、それは本当の愛情ではなく、心の奥底に苦痛だけしか残さないということを皆わかっているからです。

 

このカードは、仮面を取ること、そして自分と周囲の人たちに正直であることが大切だということに気づいて欲しいと示しています。

同様に人間関係の中にあるごまかしに気づくようにという愛溢れる天使からの警告も含まれています。