カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

私は、感謝の気持ちを伝える I express my gratitude

f:id:frapono:20181220064538j:image

 

感謝を伝える言葉は、それを言う本人も、言われた相手も、両方に良い気持ちを与えるものです。

 

特にいつも当たり前のように側にいてくれる家族や友人に感謝の言葉や思いを伝えてみましょう。

 

また、感謝の気持ちを伝えるのは人に限ったことではありません。

私たちの身の回りには便利な物やそれがないと困ってしまう物がたくさんあります。

それらがあるお陰で今快適な生活を送ることができることに感謝する瞬間を持ちましょう。

あなたが日頃の感謝を伝えると、物たちにもそれはしっかりと伝わるでしょう。

 

〈ハッピーエクササイズ〉

 

f:id:frapono:20181220064541j:image

 

今日は感謝することで精神を養おう。こう始めよう。

「ベッドさん、おはよう。とっても快適でいてくれて、ありがとう。大好きだよ。」

感謝の気持ちを表現すればするほど、

感謝しているものをもっと見つけられるようになる。