カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

許し Forgive

 

f:id:frapono:20181021183417j:image

 

怒りや非難する心を手放し、あなたを、相手を、あるいは何かを許すときです。

怒りや非難ではなく、愛や思いやりを分かち合うようにしましょう。

 

誰かに対して怒りを感じたり、

お互いの意見が合わなくて、わかり合う代わりに非難したり…

何かや誰かを責めても、それは何の解決にもなりません。

非難すればするほど、どんどん深みにはまり、望んでいない結果をもたらすことになります。

 

自分自身を責めることも同じです。

何かに失敗したり、思うようにいかないからと言って、自分のせいだと責め、自分自身に怒りを持ち続けても、それは何の成長にもなりません。

 

全ては引き寄せです。

幸せは幸せを呼びます。

怒りは更なる怒りを呼びます。

このカードは、あなたが怒りを感じた時はユニコーンと守護天使に委ねるようにと伝えています。

なぜならユニコーンはあなたが怒りではなく平和な解決法を求めていることを知っているからです。