カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

今日のホ・オポノポノ

 

f:id:frapono:20180926181808j:image

 

どんなときでもあなたの中にいるウニヒピリの声を聞くようにしてください。

 

忙しかったり、何かに意識が向いているときはつい忘れてしまいがちですが、そういうときこそ、ウニヒピリを通してクリーニングするべきことがあるのです。

 

本心では乗り気ではなくても、周りの為と思い何かを我慢したり、自分の本音とは違うことをしたり…。

そうやって気づかないうちに私たちは私自身(ウニヒピリ)を「思考」でコントロールしているのです。

 

「こうすればあの人が喜ぶから。」

「こうすれば全てが丸く収まるから。」

もし、あなたがそれを「本心」でしているのでなければ、そのことに気づいてクリーニングすることです。