カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

直感に耳を傾けなさい Listen To Your Intuition

 

f:id:frapono:20180927161454j:image

 

天からのインスピレーションは、「閃き」としてあなたの心の中に届けられるでしょう。

 

「今まで考えたことも無いような考えが浮かんだ。」

「"私らしく"ないアイデアだけど、なぜか気になって仕方ない。」

「このことを考えると理由はないけど胸が踊る気がする。」

 

このような感覚を体験したら、もしかするとそれは天からのメッセージを受け取っているということかもしれません。

 

直感はあなたの心の声でもあるのです。

普段から直感に従って行動するようにするようにしてみましょう。

 

例えば、出先からの帰り道、理由はないけどいつもと違う道を通ってみたくなったとき、またはAとB2つの物どちらかを選ぶとき、頭ではAがいいと思うけど本音はBに惹かれているというとき、そのようなとき、直感あるいは心の声に従ってみるようにするのです。

 

直感に従って行動すれば、思いがけない「ギフト」がやってくるでしょう。なぜなら、直感に従うということは、自分を信頼することに繋がるからです。