カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

本当の自分でいる STAY TRUE TO YOURSELF

 

f:id:frapono:20190816165900j:image

 

何かが上手くいかないと感じているときは、「本当の自分でいる」ことを忘れている時かもしれません。

 

例えば、自分はそれを本当に望んでいるわけではないけど、妥協して他人の気持ちを優先させる。表向きは順調に行っているように見えるかもしれませんがあなたの心の中にはずっとモヤモヤが残り続けるでしょう。

 

物事を大げさにしたくない、相手を悲しませたくない、嫌われたくない、自分が少し我慢すればいいだけ。。。

いろんな思いや理由がそこにはあるかもしれません。

 

しかし、このような「恐れ」から生まれた選択は、あなたが目指す場所へと導いてはくれないだろうとこのカードは伝えています。

 

あなたの本心はわかっています。

あなたが本当はどうしたいのかを。あなたがどこへ行きたいのかを。

 

自分に正直でいましょう。それは自分自身を信頼することと同じことです。

 

もし自分に、そして他の人に正直になれないときは、大天使ガブリエルに助けてくれるようにお願いしてください。