カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

あなたの望み What Do You Desire?

f:id:frapono:20180127200732j:image

 

あなたが本当に望んでいるものはなんですか?

あなたの心の奥にいる本当の自分は何を欲しているのでしょう。

 

自分が望んでいるものが何なのか自覚するときなのかもしれません。

 

漠然としているのならば、手始めに好きなものをリストアップしてみるのもいいでしょう。

 

好きな物

 

好きなこと

 

居心地がいいと感じるもの

 

理由はわからないけど心惹かれる物や場所

 

好きなフレーズ

 

やってみたいこと

 

行ってみたいところ

 

「こんなこと無理だろうな」

「そんな大それた事叶うわけない」

そんな考えは無視してください

 

リストを書き連ねるときのあなたは自由なのです

 

煮詰まったら、瞑想したり、ぼーっとする時間を作り、

そのときに現れるひらめきをキャッチしてください

 

まずは望みや願望を持っている自分を認めてください。

次に大切なのは前向きでポジティブな思い、言葉、イメージです。

それらは必ず上手くいくのだと安心して進んで行きましょう。