カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

絶対にイエス Definitely Yes

f:id:frapono:20180125210708j:image

 

なぜだかわからないけど惹かれる

どうしても頭から離れない

 

あなたがそう感じるとき、あなたの心はどう反応していますか。

 

ワクワクしますか

ウキウキしますか

あるいは大きなワクワクやウキウキでなくても、

「あっなんだか面白そうかも」

そんな思いが出てきますか

 

心が望むものを大切にしてください

 

上手くいくのかなあ。。。

自分には合っているのだろうか。。。

そのような疑問や不安は一旦手放しましょう

 

ポジティブに、

そして安心して

夢の現実のために

焦らずに一歩ずつ進んでいきましょう

 

よく耳にするフレーズや

ふと頭に浮かぶインスピレーション、

そして夢などにも注意してください

 

それらは夢実現の途中のあなたに

ヒントとして現れるサインです