カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

風のクイーン Queen of Air

f:id:frapono:20171210162212j:image

 

「この道で合っているのだろうか。」

「私は正しい道を進んでいるのだろうか。」

ふとそんな思いがよぎることがあっても、全ては宇宙により導かれているのだと信頼してください。

 

きっと今は自立するということを経験するときなのかもしれません。

あるいは古いものとさよならをするときなのかも。

物に限らず人間関係なども、もう必要がないと感じたものは片付けていきましょう。

 

どんな経験もいつかはあなたの人生の糧となります。

「私は何をしているんだろう。」

と思う代わりに、

「私の人生、(いろいろあって)結構面白い人生かも。」

とユーモアを持って客観的に見てみるようにしてはどうでしょう。

 

すると世界がまた違って見えるかもしれません。