カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

大冒険 GREAT ADVENTURE

 

f:id:frapono:20200108163636j:image

 

“リスクを冒し、挑戦しなさい”

 

「あの時やっておけば良かった。。。」と後悔しないためにも、それが「自分に与えられたチャンス」と感じるなら、「確信はないけどやってみたい」と感じるなら、その感覚を信じて進んでみてください。

 

挑戦することに「正解」も「間違い」もありません。結果がどうであれそれはあなたにとって人生で大切な経験の一つ、人生の糧となるからです。

 

どんなことが待ち受けているのか想像もつかない場所へと足を踏み出すとき恐れや不安が出て来るかもしれません。

しかし勇気を出して前へ進み出せば、これまで気づかなかった新しい世界、そして新しい自分の可能性を見つけることができるでしょう。

 

このカードは、安全な港に停泊していれば楽ですが、人生の醍醐味はそこにはありません。毎日どんなことが起きるかわからないまま広い海を航行していくと、あなたの中で生命力が活性化されますと伝えています。