カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

専門家に聞く

f:id:frapono:20171203174306j:image

 

自分でどうかしようと頑張るのも大切ですが、

どうしてもアイデアが出なかったり、

行き詰まりを感じてしまったり、

自分に対してなかなか自信が持てなくなってしまったら、

その分野により詳しい人物に助けを求めるのも1つの方法です。

 

助けを求めるなんて、自分はダメだなあと思う必要はありません。

 

知識のある人たちの持っている新たな情報を得ることはあなたにとって「天からの助言」を受けるのと同じことです。

感謝して受け入れ、こころに留めてください。

 

もし周りに相談できるような専門家がいなければ、

「私に必要な情報をもたらし助けてくれる人との出会いが必要な時期に必ずもたらされます。」と繰り返しアファメーションしてみましょう。