カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

SPIRIT OF EARTH 大地のスピリット

f:id:frapono:20171121191658j:plain

 

 

自然と繋がっていますか?

地に足をつけて生活をすることを心がけてみましょう。

実際に自然の大地を歩くことが難しいなら、部屋でグラウンディングをしたり自分の内側と繋がる瞑想の時間を作るのもいいでしょう。

そしてもっと自分の身体のことを考え、いたわり、食べ物も化学物質の多いものなどは

控えるなど、もっと自分の身体のことを気にかけましょう。

 

もし、今なんとなく物事が上手くいかない、停滞しているように感じているとしても、

あなたは見守られている、導かれているのだということを忘れないようにしてください。

そしてカードにある太陽のように、あなたの上にはいつも陽の光が注がれていることを思い出してください。

豊かな将来の為に今はしっかりと地に足をつける時期なのです。