カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

57 リスのスピリット Squirrel Spirit

 

f:id:frapono:20241013224651j:image

 

“自分を信じてください”

 

起きている出来事や人間関係について(他人や自分自身も)、表面的なものだけを見て判断するのではなく、その奥にあるものも見て理解する必要があるでしょう。

 

今のあなたは少し自信を失くしかけているか、あるいはこれまでの経験や努力が無意味だったのではないかと感じているのかもしれません。そんなあなたに、このリスのスピリットはこう伝えています。「知恵と経験を積み重ねてきたあなたは、必要なものをすべて手にしています。しかしながら、これまでの培った努力や学びが開花していくのはもう少し先かもしれません。」と。

 

今は自分の思いとは真逆のことが起きてしまうタイミングなだけで、これは一時的なものだと思っていてください。このようなときは、肩の力を抜いてリラックスしていましょう。何がなんでも自分の思い通りにしようとしたり、抗ったりしないほうがよさそうです。

 

あなたはこれまでも何度も人生の荒波を乗り越えてきたのです。リスのスピリットは、あなたは人生に愛されている人だと伝えています。もっと自信を持ってください。自分自身を信じてくださいと。