カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

秋 Autumn

 

f:id:frapono:20240617074251j:image

 

秋にはすべてが良い方向へ進み、素晴らしく豊かな実りが収穫できます。

 

あなたが望む形になるのは秋頃になるでしょう。

今はもっと情報を集めたり、学んだり、人脈を作る時期のようです。また直感に従って動いていくようにすると、自然とあなたに必要な情報や人が自ずと集まってくるでしょう。

 

今すぐ思い通りにならないからといって、不満を抱えたり、苛立ったり、怒ったりしないようにしましょう。今は辛抱していてください。

このカードは、ポジティブな思考を保ち、肯定し、祈り、導きに従った行動をとり、現実化を育み続けてくださいと伝えています。

 

今から種を蒔いておくことに集中しましょう。秋の収穫を楽しみにしながら、今自分ができること、今与えられている役目に真摯に取り組んでいてください。

家庭菜園やハーブ栽培などをしてみるのもいいかもしれません。実際に種を植え、それが芽を出し、成長する姿を見ることで、心が癒やされたり、頑張る意欲が出てくるでしょう。